セラミックは保険適用外のため非常に高価なことが難点

オールセラミックの差し歯は、審美性(見た目)に優れており、普通のはとほとんど変わらないように見えるため人気があります。ですが、オールセラミックの差し歯は、保険適用外のため非常に高価なことが難点です。

 

しかも、オールセラミックの差し歯そのものの値段も高価ですが、それに加えて技術料も請求されることになるため非常に高価になってしまうのです。審美歯科JDFでは、格安でオールセラミックの差し歯にすることが可能です。美しい差し歯が47,000円という価格で驚きの価格です。

 

さらに、技術料は何本治療しても一律25,000円です。通常であれば一本あたりの値段で技術料は請求されるものですが、審美歯科JDFでは何本治療しても一律の価格ですので非常にお得です。そんなに安くて大丈夫なの?と思っている方も安心です。専門の医師が治療の前にしっかり丁寧にカウンセリングを行いますので、納得して治療を受けていただけます。

 

口コミも非常によく、安くオールセラミックにできてよかったという口コミや、専門の医師が治療してくれたので安心でしたという口コミもあります。カウンセリングをしっかりと行なってくれる上に、丁寧な治療を格安で提供しているので、安心して治療を受けることができます。

スポンサーサイト

コメント