スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

保険が適用される治療方法には限りがあります

歯を治療するとき、保険が適用される治療方法には限りがあります。

 

そのため保険が適用されて治療費が安くても、見た目はそれほど良くないので気になってしまうことがあります。そんなときはオールセラミックに変えることによって、本来の歯とよく似た色の歯を取り戻すことができます。しかもオールセラミックは陶器で出来ていますから、丈夫で耐久性は高く、さらに色が変色しにくいという特徴を持っています。

 

口コミでもオールセラミックにしたことで美しい歯を取り戻して自信を得られたという声が寄せられています。オールセラミック治療は保険外になってしまいますが、JDFでは1本47000円という格安価格で提供しています。技術料は一律25000円という固定価格になっているので、1本だけでなく複数本しても同じ価格になっています。値段がはっきりわかっていますから安心して治療を受けることができます。

 

1本につきかかる治療は最低2回の通院になっていますから、複数の歯をオールセラミックにしてもそれほど時間がかからずに施術を終えることができます。オールセラミック治療は愛知・名古屋でも受けることができます。JDFと提携している審美歯科で、質の高い治療を安い値段で受けることができます。

スポンサーサイト

コメント