IPS e.max(アイピーエス イー・マックス)

オールセラミックとは、前歯などに代表されるような、目立つ部分には特におすすめの、保険外の差し歯のことです。
高額な保険外の治療のため、審美歯科などによって1本あたりの料金の違いがあるという口コミも聞かれます。


実際、オールセラミックの場合、歯本体の価格に加えて、治療費と技術料がかかります。このため、本体価格と治療費、そして技術料などの合計での料金を、1本あたり10万円くらいに設定している歯科医院が多いのが現状です。しかも、もっと高価格の設定となっているところもあります、この価格の高さでは、いくら見た目が気になっても、二の足を踏む方々が多いと思われます。


そこで、愛知・名古屋にも多くの提携医院がある、JDF(Japan Dental Frontier)がおすすめです。オールセラミックを良心価格で提供しています。


JDFでは、低価格にもかかわらず高い品質のオールセラミック製の義歯を提供します。基本技術料は何本でも一律で25,000円です。このため、主に前歯に使用されるイボクラール社製のオールセラミック、IPS e.max(アイピーエス イー・マックス)をご使用の場合なら、1本47,000円程度と、多くの医院の半分ほどの料金です。


「JDFのオールセラミック」を、愛知・名古屋でご希望の方々、サービスへのお問い合わせやカウンセリングのご予約は、JDFが行います。お気軽にご相談なさってはいかがでしょうか。

1