一般的な差し歯

虫歯や怪我などによって歯がかけてしまったという場合、そのままでは美観的に美しくないものです。それは、笑顔や話した時に他の人の視線に入ってしまいがちな前歯になればなおさらです。

 

一般的な差し歯になれば、遠目でみれば違和感がない色や形をしているのですが、近くで見られた時の質感は差し歯であることが分かってしまうものであり、他の人から違和感を持たれることにもなってしまいます。自然な笑顔を作りたいという人にも、オールセラミックという技術はとても役立ちます。


オールセラミックは、口コミでも評判となって名古屋でも多くのクリニックで導入されるようになった技術です。保険適用外の治療にはなるのですが、複数の歯に利用するにもリーズナブルな料金で入れてもらえるシステムが備わっています。

 

一般的には、歯そのものの料金にプラスして技術料や治療費が一本ごとに加算されることになるので、本数が多くなるほどに金銭的負担が大きくなってしまいます。しかし、オールセラミックでは何本治療しても技術料は一律料金で設定されています。予算的に考えて、お金が貯まったら一本ずつ処置して欲しいと思っていた人でも、一気にまとめて処置してもらうことができます。

1